Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

^、^ 発売!

a0073915_2237185.jpg

a0073915_2005284.jpg



今年前半は↑これで乗り切って欲しいってことなのね~^。^;

はいっ♪(笑)
ところで、、、

今年の春は早いのかな~?と思っていたのに・・・いまだ「名のみの春」


今日は 冷たい雨が止むこともなく降ってました。
風邪ひきそう´◇`;

そういいながら・・・今晩は外食してしまいました。
家から歩いて10分程の所に よく行く「韓国家庭料理屋」さんがあるんです。
傘を差してまで行って食べたかった料理は 海鮮チヂミ~!






ここの「オンニ」が作る料理はすべて美味しいんですが、
この「海鮮チヂミ」はモチっとして~♪
最高の食感なんですよ^◇^~♪

a0073915_22495735.jpg


ダンナと「マッコリ」を飲みました。今ダンナはここのマッコリに嵌ってます!
a0073915_22562751.jpg


これはナムルセット
a0073915_22571529.jpg


豆腐サラダ
a0073915_2259515.jpg


デジ・・・何とか(?)品名忘れました。。;
a0073915_231084.jpg


ここのオンニがビョンビョンのことを褒めてくれるので♪好きです~(単純)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-14 22:37 | 이 병헌