Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

本日のランチ! ピリ辛入り^、^;です。

フリーマガジンサラムが届きました。
その中に
↓これをちょっと薄くした印刷の付録がついてました。
内容は創刊号の時のインタビューと同じでしす。^∇^



何度読んでも考えさせられます。

もう一つは

『九老ナインスアベニュ-』が、2007年秋にオープンするそうです。
秋以降 行くことがあったらよってみたいですっ^◇^
日本語で出迎えてくれたます。
↑ あれっ?反応無しになってます。。;どうして?゜゜;



辛口^、^;
スターショップ^へ^;吟味していただきたいです・・・。。;

ビョンビョンふぁんってーー;お仕事ビョンビョン&動くビョンビョン以外は 結構冷静ですから~(笑)

激辛

今更なんだよ(爆)ケンカ売る気~?(笑)
チャールズssiだけがボカシっていうのが笑えないけど笑っちゃう・・・あっ゜◇゜;言っちゃった。。;

平気な方~どうぞ!私は全然へっちゃらよ!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-13 07:52 | 이 병헌