Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

像の背中 more追加しました^◇^

a0073915_20203495.jpg


映画化が決まったそうです。

記事
その1
その2

取り急ぎ~^。^UPしました。

ビョンビョンの話はMoreでねっ^◇^~♪






今思い出しても あの東京ドームはすごかったな~って思います。
もうすぐ一年になるんですね・・・。
あぁ~色々な思いが 寄せては返す波のようです~ ^。^

朗読・・・

私はCブロックだったので やっと首を真っ直ぐにして見れた~^◇^って思ったことが すごく懐かしいです。

遠い遠い昔のような気がするけど、
まだ1年しか経ってないですよね・・・

そういえば ビョンビョンを知ってからもう何年になるんだろう?
その間 色々なことがあったけど
心にも身体にも(?)メリハリがでてきて 楽しい毎日を送ってます。

たまに「ガックシ。。;」くることもありますが、


これも運命!あれも運命!みんな運命!ってことで・・・゜◇゜;片付けられるうちは
まだまだ気丈夫で 頑張っていけそう~^。^
-------------------------------------------------------------------
元気の素~♪やっぱこの歌でしょう~! 
俳優 イ・ビョンホンssiが歌う
「約束」

「約束」は永遠だも~ん(*^∇^*)♪
久々のcom.から
Beautiful days 's promise
こんなに見たドラマは他にないし・・・今でも妄想はミンチョルが(〃∇〃)ダントツだしっ!
あ~でも・・・たまに^。^;イナのお姫様だっこも出現するし`◇´;テジンはアレだし゜∇゜;スヒョンはオイデだし~〃。。〃

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

今でも鮮明に残ってるドームの記憶を・・・
恭子邸 & a亭より 拝借してきましたm(_ _)m
ど~~ぞ^∇^/
恭子邸よりその1 その2 その3
a亭よりイ・ビョンホン in TOKYO DOME -2006.5.3-

a0073915_17321760.jpg

5.3前日の22番ゲート
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-10 12:24 | 이 병헌