Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

きっかけは やっぱ ビョンビョン^◇^;なの~


韓国サイトにのってたビョンビョン邸
階段(?)・・・

^◇^;今年のビョンビョンは 撮影三昧だよね~゜~゜

お疲れ様です。m(_ _)m

だから・・・当然 来日回数は減るよね~><


そんなこと考えながら トボトボと歩いていた時

強風に煽られはためいている 黄色の板っきれ

突然目に入った 文字・・・



「 急募! 主婦歓迎 」って!

で・・・なんとなく フラフラっと中に入ってしまいました。

たまたまその日はオーナーがいるとのことで面接を受け、それ程のトラブルもなく ^∇^アルバイトを始めて ほぼ1ヶ月経ちました。。;

いまだに、緊張が走ることはありますが、まぁなんとかやっていけそうです!


いかがわしい゜∇゜;アルバイトじゃないよ~!(爆)
でも水使うから・・・^∇^;水商売になるのかな?
うん!パスタ屋さんです。

で、来週20日金曜日夜 11時から(?)遅い時間だよね~゜◇゜「歓迎会」を開いてくれるそうです。ほんと!ありがたいことです。

゜へ゜;ってことは とりあえずクビにならなかったんですねっ(笑)
かなりの 人手不足ですから~。。;(笑)

ところでほんと 肉体労働ですね~!
大きな声も出さなきゃないし・・・オーナーが「体育会系の人材希望」って言う意味が 今更ながら分りました。

私の勤務は主婦時間で、
朝9時30分始まりの2時上がりです。または11時の3時上がりです。
シフト制で、土日休みの週3~4日です。
a0073915_22262110.jpg

ところで みなさんレジって触ったことありますか?

エラーになると ピーーーって けたたましく鳴るんですね・・・^。^;
いやーレジがあんなにピーピー鳴る機械だとは思わなかったですぅ。

^◇^;

ちょっと ピー音 恐怖症。。;そのうちに慣れるかな?機械に?それとも警告音に?(笑)

で、以前から ちょい気になってたCM支点・力点・作用点これが頭の中をグルグル回る日があるんです。

そうそ!もう一つ!!そのパスタ屋さんて仕事中「名前」で呼ぶのよ~!
で、私が仮に「ヨンスさん」だとするじゃない?

一緒にフロアーする先輩は「ミズホさん」「チエちゃん」「ナミちゃん」
厨房は「ナッちゃん」「アッちゃん」「アヤちゃん」「リエちゃん」

いや~水商売って感じの本名ばっかりです^◇^;(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-10 23:00 | その他色々諸々