Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

クランクイ~ン^◇^ 4月9日追記

a0073915_1115244.jpg

追記です。
「7日 京畿道南揚州総合撮影所で初撮影を始めた」という記事が出ました~

出発!ドリームチーム!

ビョンホンssiは
 殺し屋!!だって^∇^ killer きら~♪!
-----------------------------------------------------------------------
去る4月3日 午後 5時ソウル清淡洞で映画 「良い奴 悪い奴 変な奴」の고사식 (コサ式:コザ)に参加した三人は 「映画撮影が 何ら事故なく順調に進行されて 良い結果が出たら良いだろう」と言う念願を現わしたそうです(^。^)(゜∇゜)プラネットよりニュース抜粋

あの・・・豚さんのお口にお金を入れて 呪文が書いてある紙を燃やして・・・・・・の儀式かな?


empasニュース
 ↑こちらの記事 追加しました。
Lovelbhからなのですが 4月4日 製作スタッフ100名ほどで神霊に祈って本格的な手始めを知らせたそうです。


それからそれから・・・。。;
ビョンビョンは自分の名前の中国読み?中国発音?よくわかりませんが・・・ 嫌だ~~~って言ってるみたいですね。
なんか「ぴーー;」な意味になるらしいですが。。;どうなんでしょう?


ドンマイドンマイ って
慰めてあげたいですねっ!韓国のファンの方よろしくホロウお願いします。m(_ _)m

今日は クランクインです!
新しい記事が上がったら 追記しますねっ^◇^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-07 10:28 | 이 병헌