Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

悪い奴だけど いい奴 でも悪い奴  追記

4月5日追記しました。
↑ 画像と本文は何ら関連ございません・・・。

新しい記事↓

キム・ジウン監督様のニュースが少しでてました。チョイとネタバレかにゃ?^、^;

感のいい方だと 概要が少し。。;わかっちゃうかも?゜、゜;(私は鈍だから゜へ゜;読んでも大丈夫だった・・・)
ドリームキャスティング
中央日報
三人の俳優と広い大陸で撮影する考えをすればむねがどきどきします."

~ジウン監督でさえ これから始まる撮影にドキドキ~゜◇゜;するんだもの~
待ってる私達はもっともっとドキドキ×∞なんですけど~(笑)
∞ 奴等
-----------------------------------------------------------------------

新作「いい奴 悪い奴 変な奴」の主演3人は、
それなりに深い傷を持った悪党気質を見せてくれるそうです。
初の悪役に挑戦するビョンビョンは、どんなを負った悪役になるんでしょうか~?^、^
楽しみです!


もう一つの記事は「いい奴はいない。悪い奴がいるだけだ」って・・・゜◇゜;
4月7日クランクイン、5月中旬から中国ロケ撮影に突入する予定ですって!
ジウン監督は (満州)韓国西部劇(?)みたいなこと言ってましたよね・・・

西部劇といえばーー 砂ボコリはつきものです。


み~~んな 砂まみれになるんですねっ?^、^;


砂といえば・・・

みなさんの所にも 黄砂入りの雨
降ってますか?




黄色い月のイメージ画像
a0073915_22215686.jpg


私の住んでる地方でも黄砂の雨が降りました。中国大陸から離れていてもこうだもの・・・
日本でも九州地方や韓国などはもっとすごいでしょうねーー;
車に黄色いドット模様が・・・(T_T)きちゃな~~い!

おまけに 夕方には 黄色い大きな月が ぼわ~ん と浮かんでました。 
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-03 22:39 | 이 병헌