Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

4月1日~a Bittersweet life ★ 2日追記


今日はエープリルフールだけど・・・
エープリルフールじゃないよ^。^

Happy 2nd Anniversary  

何かルバースで記事が上がったら追記しますね~

A bittersweet life English Trailer
-----------------------------------------------------------------

韓国プラネットから・・・m(_ _)m・・・4月1日は
欠席だったというお知らせがでました・・・。
翻訳機ですが。。;後記読んでみてください

日本のみなさんの情熱に驚いたって・・・。。;
書いてます~^∇^

国が違っても 好きな人を思う気持ちには変わりませんもんね~!
私も 現地に馳せ参じることはできなかったけど^、^
2周年を祝う気持ちは ビョンホンssiを好きなみなさんと同じ思いでいます。
いつか私も ルバースやプラネットやハニホニの方とお会いしたいです^◇^/
会話なんかも出来たら嬉しいにゃぁ~!
そして企画された方々 出席された方々 お疲れ様でした。
この熱い思いで
ずーっとずーっと 再上映できたら嬉しいです。


甘い人生」
最高に
シュール で
クール で
ビューティー です!






a0073915_2134187.jpg


今年度♪゜◇゜万~歳~!
(かなりお手上げ状態ですが^^;頑張るわー!な私です。)

パスタ屋さんのバイトの色んなピーーの話^^;や 
趣味の太極拳で 今年度から事務方役員になった話・・・ 
モチロン ビョンビョンについての熱い思い・・・
いっぱいいっぱい 語りたいです。

今年度も よろしくお付き合い下さいm(_ _)mね~
^◇^☆

パスタ屋バイトは4月10が給料日。。;なのでこの日に「^^;来なくてもいいーー;」って言われる可能性もなきにしもあらず・・・´◇`;「何をしでかしたんだ((`口´))あ~にゃん!」って(笑)
大した失敗はしてないはず・・・゜、゜ですが、、業種が私に合うか合わないかーー;オーナーの判断があると思われます。
なので、その日が過ぎたら「ぶっちゃけ話」をします・・・^∇^;~!
クビになったら~? 
パスタ屋で働いていた記憶自体をなかったことに^、^;しますのでよろしくお願いします。(えへへ!)

太極拳は4月14日が総会です。で、・・・私の仕事内容は事務で、「パソコンデーター管理」&会議の「議事録」作成ですって・・・。
会議に出て居眠りしてたことはあっても「議事録」なんて書いたことないーー;
どうなるんだろう私・・・。

今度「O~Lやって○○年の友人」に「議事録って何?」って聞いてみます。
はぁ~ふうぅ~
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-01 11:06 | 이 병헌