Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

親指になりた~~い!


3月30日動画追記です。
集合写真では画面向かって右奥 パチリのあとに動いてるビョンが数秒映ります。メガネビョンです。
探してみてね~^◇^
緊張すると親指をかむクセがあるのかな?゜◇゜イ・ビョンホンも緊張・・・

29日午後 7時 ソウル三成洞メガボックスで ‘イム・グォンテク,その 100編の眩しさ’という題目の下憲政試写会を持った.
その試写会に出席したビョンホンssiの記事です。

イ・ビョンホン,'イム・グォンテク監督様祝いに来ました'

イ・ビョンホンが参加して人目を引いた.

com. 関連記事

その他
ネイバー 一覧
Daum 一覧




メガネ~
モミアゲ~?
オヒゲ~
三拍子揃っちゃいました。。;
^◇^ ワイルドになってきてます~!


別角度から検証~!

どうして口元に手をおくビョンビョンって
こんなに~かわいーんでしょうかっ(〃∇〃)
あれから(香港から約10日) ^∇^/
着実ににオヒゲも 育っちゃってきてる・・・今後は役作りで どういう風貌になっていくのかな?
楽しみです。
3月30日追記 innolife&朝鮮日報の記事
「イム・グォンテク監督、100番目の映画お祝い申し上げます」
指をかんでいるイ・ビョンホン
朝鮮日報
朝鮮日報
ビョンビョンってば。。;席についてからず~~と指かじってた訳じゃないのにね^^;
カメラマンさんも思わず一一;おっ可愛い゜∇゜;って思ったの?゜◇゜;


まじめにイム・グォンテク監督のこと少しだけ・・・。

今回4月12日封切りの「新作」訳すると「千年学」になりますが、ーー;
学は実は→「」なんです。
なので「千年鶴」となるんですね。
この映画の題名は「漢字語」なので日本人はありがたいです。
その他私でも 題名は^^;知っている
「春香伝」・「西便制」・etcの監督さんなのですね~。
「西便制」は邦題「風の丘を越えて~」です・・・^。^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-29 21:12 | 이 병헌