Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

DKNYパーティー^◇^;追記


この人!↑誰ひみの時の・・・「三女の男」だったよね^。^;
あにょはせよ~! タク・チェフン です。

3月28日 追記です。
ビョンビョンは
欠席のようでした・・・。。;

-----------------------------------------------------------------------
タク・チェフンssiが アンダーウェアのショーを開催するみたいで、出席者(招待者?)の中にビョンビョンの名前もあるんですよ^^;
DKNYアンダーウエアを直輸入する『MI E&F(株)』の代表取締役に就任し、事業家として変身するタク・ジェフンssi



明日3月27日なので・・・ほんと 出席するかどうかわかりませんけど。。;
先ずは記事からDKNY アンダーウエアショー&パーティー’ 開催

タク・ジェフンの CEO 変身を祝うために イ・ビョンホン,チョン・ウソン,イム・チャンジョン,イフィゼ,ユ・ジェソック,ザングウヒョック,シン・ヒョンジュン,チャ・スンウォン,シンゾングファン,ヨム・ジョンア,朴試演などが参加して席を輝かす予定だ.
ですって!
下着のモデルになるわけではないだろうけど~!きゃっ(笑)想像しちゃった。。;

場所はソウル 江南鴨鴎亭洞のクラブ 'サークル(circle)'ですって~

オレンジクラブの記事


来賓として出席したら お祭り騒ぎで写真のっけますねっ~(笑)

それまでは↓で楽しんで下さい!
でも・・・嫌な方スルーして下さいねっ^◇^;


More注意
いきなりもっこりです・・・゜◇゜;




a0073915_20205553.jpg


゜∇゜;本家DKNY のサイトも載せてみました~。。;

27日も夜10時を回りましたが
パーチィーは^^;どうだったんでしょうねっ~゜◇゜
なかなか目新しい記事はでてこないのですが・・・。。;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-26 20:34 | 이 병헌