Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今年はローマへGO!゜◇ ゜:何?

a0073915_21593267.jpg


先日の香港 Asian Film Awardsでジウン監督の新しい映画'良いやつ…'は HAFの支援作 5編の中でローマ映画祭で 1万5千ドル(約 1千400万ウォン)を与えるローマ映画制御ワード(The Rome Film Festival Award) 受賞作に選定された.って・・・どういう意味?゜、゜?

香港映画祭支援作にキム・ジウンの '良いやつ…'の翻訳記事を読んでも全然 意味がわかってない私ですが・・・。。;   

そのうちに わかりやすい日本語でニュースに出てくるのでしょうか?






で、ローマ映画祭(The Rome Film Festival Award)を検索してみたらヒットが多数ありました。で、歴史的には新しく 昨年が第1回だったみたいです。
昨年のサイト
昨年の記事

ロバート・デ・ニーロが、新しく開催されるローマ映画祭を支援している。

で、、、何を言いたいのかって~´∇`~♪
今年の10月13日頃ジウン監督以下「奴・3人」がローマ入りするんでしょうか~?ってこと!

きゃ~!今年はみんなでローマに行く?!(爆)

でも絶対行く人たくさんいますよね~いいなぁ。

「甘い人生」の時 私ってば マジでカンヌ行きたい~って 駄々こねてたもの(爆)
こねるのは いくらでもできますもんね~゜◇゜; 

こねこ ねこねこ・・・。。;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-23 21:59 | 이 병헌