Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ASIAN FILM AWARDS &追記真っ最中!

第1回 アジア・フィルム・アワード
a0073915_1663661.jpg


ASIAN FILM AWARDS star flash

3月23日追記 動画 紅絨毯競演&インタビュー
↑とほぼ同じなんだけどこっち↓の方が美味しいです^。^紅絨毯競演&インタビュー

★ 3月22日追記 インタビューを受けてるシーンの動画が・・・you tube

★ 監督賞を授賞するシーンの動画が・・・you tubeに出てきました~^。^!
動くビョンビョンは素敵です。天下無敵だー^◇^!

・・・少し足をかばってる感じは残ってましたが。。;
しょうがないですよね・・・
次は「甘い人生第二回上映会」で動くビョンビョンが見られるかな~゜◇゜

★ そして英語力を褒めてる朝鮮日報・・・すばらしい英語力を披露し注目を浴びた。


★ 紅絨毯でポーズをとるビョンビョン
秉憲走紅地毯その1

★ 会場に入るビョンビョンが38秒見れます~!
きゃーきゃー^◇^!!

秉憲走紅地毯その2



視線とお手々が気になるぅ^◇^~

Lovelbh&HK ClubにUPされました~♪(〃∇〃)
★BH at出席亞洲電影大獎頒獎典禮

★[20/03/07] Asian Film Awards 2007生写真っぽいよ~すごいです!!(〃^◇^〃)

ビョンビョン! 


イ・ビョンホンは20日午後6時30分、最高監督賞のプレゼンターを務めることになった。


ケーブルで生放送があるようなので・・・どこかで・・・期待^◇^♪できますかね。。;゜∇゜

一応^。^;受賞結果等 発表しますねっ・・・
化け物4冠王です。ソン・ガンホssi おめでとうございます。









その他関連記事

イ・ビョンホン授賞者で香港国際映画祭レッドカーペット踏む

CINE 21の記事

イ・ビョンホン,香港国際映画祭に授賞者で参加
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-20 17:15 | 이 병헌