Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

3月14日はホワイトデー+追記あり。

日本語でも14日のKBS1のニュースが出ましたね~
今まで、これで見てたんですが・・・・
*3月11日
・KBSが視聴不可となりましたのでご注意ください。
 なお、無料会員登録により視聴可能になります。詳しくはKBS会員登録方法をご覧下さい。
って・・・><
ちなみに私はまだ登録してません・・・^^;

ねえ^^;読みました?LBH
・・・お風呂上りのビョンホンさんに遭遇。
完璧な肉体美 に思わずタメイキが漏れたそうです・・・

↑↓の画像はチョイ前ですが・・・体つきは変わってないと思うので。。;
多分?(〃 ◇〃;)どうですか?某男性スタッフさん?肌の色はどう?^◇^;innolife 一緒に仕事をしたキム・ジウン、パク・チャヌク監督たちが見たイ・ビョンホンの姿・・・

二人の監督達から見た ビョンビョンって・・・^。^どんな感じなんだろう~?
楽しみです~。


もう一つ朝鮮日報 ハリウッド映画『幸せのちから』や『最後の恋のはじめ方』などを手掛けたプロデューサーのテディ・ジーと米国の芸能エージェンシー、エンデバーの首席エージェントであるジェニー・ローリングスのインタビューを通じ、イ・ビョンホンのハリウッド進出の可能性についても紹介する。


韓国サイトのルバース・・・Lovelbh・・・動画UPに期待したいと思ってます^∇^;
他力本願寺参拝。。;



・・・3月14日のニュースと重複しますが^^;農作業姿のビョンビョンが見られます~´∇`;なんだか感動~!

栴檀は双葉より芳し【栴檀は双葉より芳し】
白檀(びゃくだん)は発芽のころから香気を放つって!
ちいちゃい頃からかわいらし~けど・・・色香も感じます(〃◇〃)

Lovelbhから拝借してきました・・・。


ドームで「庭の畑の収穫・・・」の話をしていた頃を チョッピリ懐かしく思いました。
アノネ・・・このキャップ^^;日本のどこかの農協団体に見えるんですけど・・・
○○町農協 青年団って感じ・・・゜◇゜;
違和感がないのが・・・不思議です^。^;
あの香港でグッチのヒカリモノ系ステージ衣装を着ていたビョンビョンと同一人物なのか~って思いますよねっ!

そして・・・その香港。 第1回 ‘アジア映画祭***やつ,やつ,やつ...3人方皆参加しますね~***’とのことです。
^◇^;アンヨは大丈夫かな?来週だよね~
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-13 00:16 | 이 병헌