Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

パスタ屋さんでバイト。。;)

a0073915_20504654.jpg

先週・・・
近所のパスタ屋さんを覗いたら
バイト募集って黄色い旗(?)・・・

フラフラ~っと入って 面接を受けたら^^;




採れちゃいました。。

a0073915_2115746.jpg

人手不足らしいーー;

でも・・・飲食店のバイトは初めてなんです゜◇゜;

レジも打ったことがないし・・・。
若くもないし・・・。
a0073915_213386.jpg

大丈夫かな?
とりあえず 13日火曜から行くんですけど・・・。。;

勤務日時は
月・火・水・金 の
朝9:30から14:00までです。

白いブラウスと黒いスカート着用だって・・・。

ひょえ~だ~´∇`;心配だ~

こちらが○×△になります~って言わなきゃいけないの(笑)


パスタのウンチク読んで見ます?日本パスタ協会

どうなっていくんだろう?私・・・

明日・・・履歴書 買わなきゃ~
あっ゜∇゜写真もだーー;
すっかり自分の学歴職歴履歴忘れちゃったよ゜へ゜;

ビョンホンに嵌ったのが2003年の秋だから?って
ファン履歴だったらすぐ書けそうだけど^~^;

趣味の欄は イ・ビョンホンだな~(笑)

特技は断片で物事を考えることかな?(笑)
でも断片で考える事って いい事なのかな?
悪いイメージのような気がする・・・

座右の銘は゜∇゜
そうだ~↓これにしよう
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-11 22:07 | その他色々諸々