Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

3月10日に届いたもの~(〃∇〃)


(↑ 表題&本文とは何ら関係ないです。百夜じゃなくて^∇^; 白夜の画像・・・めずらしくビョンホンssi端っこ ゜◇゜;です・・・確かにこのドラマ 誰が主人公か~? って全員主人公でしたもんね^。^)

奴×3はどこのポジションとると思う?
左・真ん中・右・・・?
もしも・・・「いい奴・悪い奴・変な奴」 
この題の通りなら左になるんだろうか?
  


LBH VOL.4
´◇` リハビリ順調ですって^。^みなさんもじっくり読んでね~!
「永遠に続く、終わりなき約束」






この顔が好きなんです・・・

その他に届いたもの・・・嬉しい~^∇^

どれから観ようかなっ(笑)

その1 宮 DVD

その2 怪傑春香 DVD

その3 ファンタスティック カップル DVD

その4 ある素敵な日 DVD

↑言い忘れました。。;全部借り物です・・・^◇^;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-10 22:12 | 이 병헌