Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

淡雪の中の 梅の花

↓のトピでも書いたけど・・・

ようやく~`◇´; 冬が来ました。

a0073915_1663824.jpg

   ↑これが淡雪に咲いた梅の花です・・・

最新ニュース
KBS 1TV '水曜企画'を通じて放送される.
14日午後 11時40分放送される 'イ・ビョンホン,世界を開く'


KBS 1TV '水曜企画' - イ・ビョンホン,世界を開く |報道資料


イ・ビョンホンはプログラムを通じて自分の家菜園大根を抜いてトマトを取る姿など日常生活を公開する.
また映画 'ベンホ'を見ながら俳優として歩いて来た道とお父さんに対する話を紹介する.
(ベンホ?って ベンハーのことかな?)





昨日のニュースで恐縮ですが^^;
・・・LovelbhからUNICEFアフリカ写真展

去る2月22日(木)より3月8日(木)まで、韓国UNICEF主催のアフリカ写真展が
ロッテシネマ建大入口にて開催されました。
写真展を通してUNICEFの活動に関心を持ってもらうことが目的です。

で、私・・・今年もマフラー買ってしまいました^。^;

なので 今年の暮れのダンナのプレゼント
★めりー ★くりすます

これに決まりです!

季節がズレまくりで、訳わかんないです。^∇^;



 ↑これはアーモンドの花です。↓これはミモザです。
a0073915_1783110.jpg


Bella Donnaは美しい女性ですって~!

そして昨日3月8日はイタリアではベラドンナ~な日だったようです。
La festa della donna
これは2005年の記事ですが、今年もミモザをプレゼントしてるのでしょうね~!

私は花より団子じゃないけれど

こっちがいいな~^。^


くちびる
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-09 17:12 | 이 병헌