Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

まい ぴくちゅあ~& 世間話その1^。^

JSAから・・・
楽しい4人を届けます^。^




こんな感じで♪

新しい映画も進んで行って欲しいな~!

今日夏物語DISC2を観ました~^◇^感想は後ほど~♪





私の地方は今更・・・冬。

でも 最近パワーアップしてきた太陽は
「私 負けない!」って主張してます^。^


今日太極拳の練習しながら・・・
4月から先生達の異動があって 私のいるクラス(24式)も先生が変わるらしいです。(噂!ほんとかな?)

今度の先生は誰になるのかな?半信半疑~♪

自慢だけど♪゜∇゜私の地区の先生達はみな優秀で 下手な私もそれなりになってきました~゜∇`;(自分で褒めてどうするの~って?笑)
O先生!出来の悪い生徒を今まで看て(´へ`;っ?)くださってほんとうに ありがとうございました。

異動・・・入学・・・卒業・・・ここに集うマドンナのみなさんお体に気を付けてファイティンですね!

・・・今年も風邪らしい風邪は引かなかった^^;私・・・
若かったあの頃゜。゜;より・・・今のほうが健康かもしれません。。;
きっと心に太陽がいるからなのねって勝手に思っています。
ありがとね!ずっと住んでてくれるでしょビョンビョン!

そういえば^^;北風と太陽って童話知ってますよね?

ある時、北風と太陽が強いのは自分の方だと言って、ゆずりません。

そこで、通りかかった男のマントをひきはがした方が、強いと言う事になりました。

さあ、北風と太陽、どちらが勝ったでしょう。


厚いマントを脱がすのは北風?太陽?

そりゃ~暑いほうが脱ぐでしょ!(笑)
でも頑固な人だったらどんなに暑くても脱がないかも?
北風<太陽<旅人の意志かも?(笑)

今日思ったことは・・・
そういう外的な要因や相手主体じゃなくて、

自分主体で考えると 運動して体が温かくなれば上着も脱ぎたくたりますよね~

でも 脱ぐのが難しいのは

心の中の 重いマントです・・・

私は重いマントは着ていない。
じゃあ?何か他は着てる?
何か着ないと 素っ裸っ?(〃◇〃)になっちゃうよね~^。^;

ビョンビョンの前で素っ裸になれるだろうか~?(爆)
絶対なれません!!!

でも心は素っ裸~(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-08 23:11 | その他色々諸々