Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

け~なんだっけ?


スエちゃんが/´p`;~♪

「夏物語」で 無理やり歌わされる場面・・・

ノ~レ!ノ~レ!&ハクスーハクスーの大合唱の中・・・

♪~ケ~・・・なんだっけ@、@?って聞こえませんか
゜∇゜;空耳ですか?(笑)


ところで・・・

スエちゃんが歌った「レンギョウ峠」は オ・ダルスさんがこの「夏物語」のために推薦し、実際 歌唱指導も行なったみたいだし・・・(お疲れ様^^;)
そして 振り付けはビョンビョンがしてたし・・・(こちらもお疲れ様^^;)

芸能界入りが歌手志望(?)だったらしい・・・^へ^;スエちゃんにとって なんとも印象的なシーンになったと思います。










a0073915_21324171.jpg


この「レンギョウ峠」の歌は
韓国で1934年に生まれました。
作詞 ユ・ドンス
作曲 チョン・ギヒョン
歌手 カン・フンシク
去っていく人を懐かしむ歌なそうです。

雰囲気全く違いますがーー;聞いてみますか?

歌が流れます・・・
大音量に注意して下さい^。^;
レンギョウ峠の歌
↑日本語翻訳してます。やっぱり大音量に注意!(笑)おまけにチット意味不明です。


レンギョウ峠 韓国語歌詞のみ
↑ 日本語翻訳
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-06 23:13 | 이 병헌