Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

韓国版「夏物語」届きました~♪^∇^

で、今日は勝手に鑑賞会です!!
封を開けました~♪
a0073915_1155257.jpg

オマケが入ってるらしいっぞ~゜∇゜/♪

オマケ


オマケのフィルム~♪

a0073915_1363497.jpg




a0073915_137538.jpg

何?

誰?

これ誰?

どなたですか~♪;
a0073915_1225933.jpg

火~噴きました(=`∇´=)シャー
オマケに「フィルム」が付いてるというから まっ先に封を開けて
♪~♪窓の明かりに透かしたら・・・

花柄?

花柄? オ・ダルスssiだっーーーー

それも エレナと校庭で あろうことかゴムの話をしてるシーンの中の3コマ><

なんでビョンビョンじゃないの?

ねぇ?

せめて 少しでもいいから ビョンビョンと絡ませて欲しかったよ(TへT)


そしてその後の 静寂・・・
今 悲しみ前線~通過中>_<

昨日はあんなに幸せな気持ちで過ごせたのに
今日の心は シトシト雨です。
さっきまで暴風警報も出てましたが 少しはいいかも・・・
でも しばらく停電中
進んで灯かりは点けられない・・・です。

光が欲しい!李炳憲

 

a0073915_13365238.jpg


↑↓韓国版DVD 「クジ運」ってあるんですか?


これを買えた人は超~裏山ですねっ!だってビョンビョンの特典付きなんですよ~
私が見たときには既に遅し・・・なので普通の「夏物語」を買いました。




私 今 機嫌悪くて鑑賞会延期します!

早く~♪観たいって思ってたのに・・・>。<

あの~^^ゝ どなたかダルスssiのファンの方~いらっしゃいませんか!

ぶつぶつ交換しませんか?(笑)


お願い誰か~ビョンビョンのフィルムと交換して欲しいよぅ!
(いるわけないよね><)

(TTTTTTTT_TTTTTTTTT)

今の私より 寂しい人なんて・・・

きっと他には いないと思う。。(断言できます)



雨ニモ マケた 風ニモ マケた  
・・・雪ニモ夏ノ暑サニモマケた・・・中略



運ナシが伝染したら ̄∇ ̄;(爆)ゴメンなさいm(_ _)m


----------------------------------------------------------------------
HK Club
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-05 13:46 | 이 병헌