Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

動くビョンビョン~!惚れ惚れです!

あんにょ~ん!

追記です~^∇^=♪


『バンジージャンプする』6周年記念上映会
舞台挨拶をするイ・ビョンホン

きゃー(〃∇〃)VVダブルピース出ました~♪
'バンジージャンプをする' 再映舞台あいさつ

(ルバース運営陣の言葉を翻訳しました。↓以下翻訳文)

こんにちは~ 運営スタッフです.
久しぶりにビョングホンニムが姿を見せてくれました.
まだ足が完治されなかったにもかかわらず席に参加をしてくださったんです.

'バンジージャンプをする' 映画がもう 6周年になったし
11番目再上映をした日でした.

ビョングホンニムの早い快癒を心より祈ります. ^^


 動画です 




見ました~?!素敵!って!わかってるって!


でも松葉杖がまだ痛々しいです・・・>。<

ほんとうにほんとうに心配です・・・。



この日にあわせて訪韓された方は会えて嬉しい・・・ 
けど 松葉杖が痛々しくて悲しくなったかもしれないですね・・・
目の前で見たら 私だったらな泣きそう(T_T)な気配・・・
ダブルピースが涙でかすんでます><

今 動くビョンビョン見ながら思ったことは
テヒが・・・そばにいるような気がしたこと・・・。

あのピアノを弾くテヒと「素顔のままで」を歌う当時の映像が脳裏に浮かんできました。
あれから6年。
月日が経っても 心に刻まれた美しい映像は色あせることがないですね。

ありがとう・・・。




毎年バンジー再演の時は出席したり・・・メッセージ送ってきたりしてますよね・・・。
昨年はどうだったかな?゜∇゜;調べて追記しますねっ 
(自称一一; バリバリのファンなのにーー; あぁ~私の脳味噌ファイト゜∇゜)

-----------------------------------------------------------------------
私の大先輩のところに昨年&一昨年とありました~!さすがです^。^
2005年先輩acquaさんの旧サイト確かこの年の3月に新宿武蔵野館でバンジージャンプする が再演初日だったんですよね。・・・でも お知らせの文字が悲しかった・・・


2006年あれから・・・1年(acquaさん)

イ・ウンジュさん 告別式で・・・。(恭子さん)

イ・ウンジュssi 追悼公演(恭子さん)


<バンジージャンプをする> 封切り 1周年行事開いて (2002年)



ネイバーメロランキングTOP50

追記3月5日 関連ニュース
3 月 3日午後ソウル舍堂洞文化会館で開かれた再映回は・・・
主人公イ・ビョンホンとキム・デスン監督が現場をびっくり訪問,ファンと一緒に映画を観覧した
"はじめて 'バンジージャンプをする'を客観的に見られるようになりました. ファン皆さんに感謝いたします. "

“相変わらずこんな席を用意してくれる ‘ボンサモ’を尊敬する”と所感を明らかにした.
会員数 5200余人で国内最大の団である映画ファンクラブ ‘ボンサモ’
追記3月6日 関連ニュース
innnolife
朝鮮日報
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-04 06:58 | 이 병헌