Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

GQ JAPAN 2007年 5月号

~(^∇^)桃の節句

みなさんのところの夕飯・・・
やっぱり「チラシ寿司」ですか~?
ハマグリの潮汁?
菜の花のからし和えとか?
・・・うちはどうしようかな?
私の脳味噌はビョンビョン人間3度のご飯のことしかない~と・ほ・ほ。。;
ぐっちゃんみたいに「ツル~ンッパッ」ってわけにもいかないしね~゜∇゜;


ところで・・・結構前にGQ JAPANの表紙を飾るって
^∇^言っておいて 何も話題が出てこないじゃないのーー;って思ってたら
(〃∇〃)きゃっ♪お出ましになりましたよ~!


商品の説明

この雑誌について
政治からファッションまで扱う新しい男性誌

出版社・著者からの内容紹介
Bitter Sweet, イ・ビョンホン。
韓国の雑誌『W』で掲載された、
GUCCIをまとったイ・ビョンホン。
日本では、『GQ JAPAN』のみが公式にそのフォトフォトグラビアを7ページ掲載いたします。
だって!
お値段も、内容も楽しみです!





話全然 変わりますけど・・・^^;
a0073915_1153437.jpg

大人が萌える・・・プラネタリウムってGQ JAPAN4月号の頁にあるのね・・・(*^。^*)

実は この前の1月27日に 元会社の同期会(女性だけ)に出席した時の2次会が東急まちだ店の屋上(?)にあるプラネタリウムだったんですね^。^(地味だけど・・・)

a0073915_15175254.gif


エンヤの曲と 語り部のお姉さんの心地よ~い声で しばし安眠 味わってきました。(笑)
a0073915_11315439.jpg

5時30分の回だったのですが オバサン4人組はチット目立ちました^。^;
何しに来たの~って(笑)
でも 一切おしゃべりせず・・・静かにしてましたよーっていうか・・・zzz 皆 寝てました。(爆)

1次会で しゃべりすぎ~~でしたから
\`◇´; ´◇`; ゜◇゜; ^◇^;/


ホントーに若いカップルは ラブシート倒すと 絵になる・・・

私達って・・・最大級の若作りしてもリクライニングシート倒した足ツボマッサージにしか見えなかったね~って 出てから大笑いしてしまいました。

で、時間が前後しますが 1次会の昼。ランチはここで食べました。私はブランコースの 野菜だけのメインディッシュを食べましたが なかなかグッドでした。スープ・・・私にはちと濃い味かな~って思いましたが。。;
我が家が 超&超薄味だから・・・しょうがないかも?なんです。

ここに4時までねばって イッパイしゃべりまくりました~!楽しかった。
で、私を含めて6人の同期の中に どうも゜∇゜;韓ドラを見てるらしい人(?)が2人いました。

でも 私みたいな人は いないと思うので。。;(爆)

特に突っ込まず さらーー;っと流れるままに時間が経ちました。
あっという間の「光陰矢の如し」を懐かしむランチでした。
みんな全然変わってなかった!うんうん!(笑)
ここでお姑さんがいる2人が後ろ髪を引かれながら帰っていきました>。<
だよね・・・嫁は大変だと思う。

3次会は「けみすとりー」の川畑君が来るという葡萄屋に行って パリパリ焼餃子とか~自家製中華五目おこげとか めいっぱい腹いっぱい食べました。楽しかった~!

で・・・今日の夕飯どうしよう?(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-03 14:28 | その他色々諸々