Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ボツの記事に光を~!

世界中のビョンビョンファンも・・・
この時期 色んなことして遊んでるようです(笑)
たとえば~BHLee HK Club ビョンビョン香港くらぶさんのこれとか^∇^
これとか゜∇゜

(新しい写真に差し替えました^∇^♪)

そして私。 何~にも芸がないので・・・。。; 
以前記事にしようと思って ボツッたものを何点か紹介したいと思います。

賞味期限切れで お腹壊しても、消化不良起こしても知りません・・・^、^;






1月20日に帰国してから・・・に関しての
ボツ記事 その1いきなり~GUCCI
色違いなのか?光線の違いなのか?でも絶対コレよねっ(笑)

その後 階段でこけたりーー;・・・新作発表^。^があったりと紙面上は賑わして゜、゜くれてますが 
さすがに。。;動いてるびょんびょんにはお目にかかってないですよね~!

まぁ 旧正月もあったし、お家でゆっくり「おこちゃま」してたのかも(〃∇〃)しれないし・・・それでも ビョンビョンのことだから 動きたくてーー;旅行したくてーー;ウズウズしてたりしてねっ(笑)?

お隣韓国は2月が卒業シーズンで、3月が入学シーズンって聞いていますので・・・
そろそろ始動し始めているのかな?なんて思ってます。
ボツ記事 その2
3月29日にクランクインすることになっており、映画『いい奴、悪い奴、変な奴』(キム・ジウン監督)の満州ロケ(4月)が予定されている状況だ。


夏物語で藁(わら?)の上で本読んでたじゃない?あんな感じで゜∇゜~台本読みしてるのかな~?
ボツ記事 その3
^∇^;スエちゃんの嘘つき~(笑) 気を使ってくれてありがとね!
↑ 元記事
ボツ記事その4
韓国で受けるものと日本で受けるもの“ヒット作の違い”  
人の感覚は 千差万別 十人十色 好き好き だもの。
観客は 自分がいいと思えば「いい!」って言えばいいんですよね~!でも自分がビョンビョンファンだからなかなか冷静になれない。当然かな?(笑)
でもファンだからこそ 辛口もありますよね゜∇゜;ねっ!(同意して!)
当ー然 甘口は た~くさんありますし・・・^。^


その他 別にどうでもいい記事~(爆)
'オールド・チョンガーリスト'だって・・・
えらい迷惑な話よね~ほっといてって感じですか?(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-27 10:30 | 이 병헌