Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

~Yesterday when I was young~「그 해 여름」

「夏物語」韓国オリジナルバージョンが今日から上映になりますね~!
a0073915_10312484.jpg


五大陸゜∇゜;
じゃなくて・・・5劇場で♪
東京地区
  ☆ 1大陸  シネマート新宿 
  ☆ 2大陸  シネマート六本木 

大阪地区
  ☆ 3大陸  OS名画座
  ☆ 4大陸  シネマート心斎橋

北海道地区(札幌)
  ☆ 5大陸  スガイシネプレックス札幌劇場

以上、2/24~3/2迄。3/3(土)以降の予定は劇場にお問い合わせください。詳しくは新着情報の韓国オリジナルバージョンの上映時刻決定!を見てくださいね・・・^^





a0073915_10545836.jpg

私 5大陸近辺じゃないから今回は残念だけど>。<


劇中挿入曲、及びエンディング曲がロイ・クラークの「Yesterday when I was young」を使用した韓国での公開版・・・イ・ビョンホン 「取り戻せない切なさを表現したい」って言ってます・・・若干この記事は時間差があって^^;今は昔・・・って感じも しなくはないのですが、映画に関しては かなりフレッシュな時期のビョンビョンのコメントだから・・・初心に戻った感じがします。

甘い人生の時も・・・場面全然違うけど 「言葉」 ありましたよね・・・。
取り戻せないって・・・取り戻せない時間・・・。(余談です~♪)

a0073915_1056320.jpg

ところで「Yesterday when I was young」の日本語歌詞!見つけてきました。
お近くの方~早春♪~プチ旅行に出かけてはいかかですか?

それはね~(^_^)ここ!ここです!
元記事は 週刊 リレートーク・目次 題名をクリックするとその稿が開きます~の中の No.157 03/03/06 淡島の石碑 「イエスタ-ディ 若き頃」 です。

この歌詞を読みながら またソギョンに浸ってみたいですね・・・。
私はDVDを待ってますが・・・^^; 

で、何度か見て思ったのですが 映画の時間配分としてもう少し老人ソギョンが多くても よかったかな~って思い始めてます。
最近 老人ソギョンに興味が出てきました゜∇゜;
どんな暮らしをしてきたのか?
辛くはなかったのか?
寂しくはなかったのか?って・・・。

親友のキュンス(オ・ダルス氏)のその後シーンも見たかったです。
同じように年を取ったわけだから・・・。

でも もしも・・・↑の「日本語歌詞」が老人ソギョンの思いを100パーセント伝えてるとしたら・・・友人達とも心が離れていったのかもしれないですね。


まぁ それは観る側の推測で・・・。

実際 老人ソギョンの本人の思いはあまり語られませんでしたよね。
唯一 「知らない人」と言ったのは自分のためかもしれないって・・・言ったくらい? 
でも私も・・・ずっと「そうだ」って思ってました。

ともかく・・・もう少し老人ソギョンに語ってもらいたかった。

「取り戻せない老人ソギョンの思い」をエンディングにもってきてるなら尚更・・・



そういえば・・・あの袋↑なんてこったない^^;釘だったんだよね~途中の川に忘れてきちゃったけど・・^^;
私にとっても 懐かしい思い出になりそうな「夏物語」でした。
気持ちはまだ引きずってます・・・。密かに韓国でまた上映にならないかな~?なんて思ったりしてます。
今週 DVD出ますね^∇^イ・ビョンホンと水涯が描き出す美しい愛映画 その年夏 DVDがお目見えします。イ・ビョンホンが音声解説を通じて撮影エピソードを聞かせます。ですって!

あと。。;よく解らないですが韓国ネイバーの夏物語のコメントが毎日増えてるんですよ・・・不思議ですが、 嬉しいです^。^

Go!Go!スエちゃん23日更新してましたね~^∇^
美味しいシ~ンです*^。^*
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-24 10:39 | 이 병헌