Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

♪~^∇^~^∇^~♪

♪でてこい でてこい柿の種~♪じゃないけど・・・
はやく~ビョンビョンの顔が見たいよっ!
a0073915_19204715.jpg

スエちゃんが多いけど^^ちょっと見てみる?
a0073915_19215082.jpg



幼稚だと・・・


これが元記事かな? "家では私に頑是無いと日"="집에서는 나보고 철없다고 해"





ビョンビョンが幼稚なんて言ったら・・・

私なんて赤ちゃん゜∇゜;になっちゃうよ~・・・って意味が違うの^。^;かな?(笑)

ビョンビョンの幼稚(〃∇〃)見たい!!!
どんな幼稚なの・・・見てみたい〃。。〃)(〃゜、゜〃)


そういえば・・・
落ち着きないとか(体がユラユラしてる時がある^^;)

爪をかむのも何度か見たし^^・・・今だとLavelbhで見れるし・・・
a0073915_19315949.jpg

でもこれって↑幼稚というより^^;癖だよね~
ビョンビョンのあと??何かある(笑)
見つかったら追記します~!


ちょっと考える゜∇゜;・・・記事イ・ビョンホンパク・ジンヨンの韓流に対する行き違った視覚
先日のサンケイスポーツの記事が ベースになってる気がしますが、なんでもかんでも イケイケgo!go! の時は気にならなくても 「角」に来ると分析したがりますよね・・・
どこの分野でも。今が丁度「その時」のようですね^^;

巨大なお金が動くわけだから・・・流れるように流れていきそうだけど。。;
でもでも 流されてもいけないんだろうけど。
ともかく「芯を通して 軸が偏らないように」 ガンバレ!ビョンビョン!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-19 19:13 | 이 병헌