Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

次期作~決定!きゃ~嬉しい!

JOFCにすぐ行ってみて~!!^∇^
キム・ジウン監督のウェスタン・ムービー
<いい奴、悪い奴、変な奴>(仮題)
ソン・ガンホに次いでイ・ビョンホン、チョン・ウソンが合流!
‘奴ら’のキャスティングが完了
待ってました!
a0073915_20305795.jpg


さっきプラネットと   
ハニホニを覗いてきたら・・・

盆と正月が一緒!
牙子!牙子!牙子!

ってみんな大喜びでした!

私も混ぜて!!!って(笑) 気分がいいです^∇^/~♪
アジャ アジャ ファイティン!いい奴、悪い奴、変な奴
(아자:アジャって日本語に訳すと牙子って翻訳になるって知ってました?^^;)





a0073915_1473886.jpg

‘良いやつ,悪者,変なやつ’ どんな映画なの?

どうです?

キム・ジウン監督 次回作資料
韓国ルバースより↑の元記事 CINE21から

この絵コンテだけ見ると・・・

いい奴がビョン
悪い奴がウソン

変な奴はどうみてもガンホ兄の気がします   

が・・・しかし^。^



まだまだ???ですね

正式なキャスティングが楽しみです~!
-----------------------------------------------------------------------

日本 記事一覧
innolife

朝鮮日報

BUNKAKOREA

WOW!KOREA

-----------------------------------------------------------------------
韓国 翻訳済記事 一覧

Daum一覧

ネイバー一覧
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-08 09:28 | 이 병헌