Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2月5日に退院しました。ほっ

a0073915_21213242.jpg




ビョンビョン足を骨折したって・・・
去る 1日イ・ビョンホンが家族の集まりに参加した階段で足をピクッするせいでくるぶしが骨折して何日の間病院治療を受けた"と "深刻な状態ではなくすなわち退院する予定"と伝えた.

“去る 1日イ・ビョンホンさんがお爺さん誕生日宴に参加してから階段で滑って足をピクッした”と “微細骨折で前置 3~4注意診断を受けた”

"一部消息が知られた後病院に尋ねて来るという日本ファンが多い.当分は安静を取らなければならないほどファンの思いやりお願い致す"

今日(5日) 京畿道盆唐の一病院でギプスをした後午後に退院した”と “深刻な状態ではない”と明らかにした.


イ・ビョンホンのマネージャー손석우さんは 6日 "幸いに現在撮影中の作品がなくて家で 2~3週間休息を取ればギプスを解くことができるように見える"と明らかにした.

一方去年メロ映画 'その年夏'に出演したイ・ビョンホンは早いうちに次期作を決める予定だ.次期作は映画になる見込みだ.



でも・・・大したことがなくって ほっとしました。

ゆっくり静養できる環境を作ってあげたいです!

確実に直してくださいね^。^

足は大事だから・・・


あなた一人の 身体じゃないのよって言いながら

ソギョンssi が脳味噌に浮かんでます・・・。

ソギョンとジョインが充満してます^^;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-05 20:24 | 이 병헌