Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

要望書 & 小ネタ^^;

・・・ソギョンssiってどう?

a0073915_16504077.jpg


ああいう感じの人 好きになる?

俳優 イ・ビョンホンじゃなくて 役柄のソギョンssiのこと


ソギョンの場合?自分が好きにならないと きっと恋は始まらないんだろうね~
美人にいいよられても 冷たくあしらうかな?
それだったら 最初の通りミンチョル風でも別に
よかったのに・・・

何故にあなたはソギョンになっちゃんたんでしょ~
゜∇゜;
まして一番自分の素が出てるなんて言っちゃって・・・
^^;、まったくもーー;
でも~^∇^♪
どの部分なのかな~って(〃゜。゜〃)(〃。。〃)って想像してます。

いつかは・・・シナリオガチガチの アドリブ無しの 監督とVSみたいな
ピリピリした現場で撮った映画 見てみたい・・・

頼むよビョンビョン!




a0073915_1714337.jpg
きました~ナルチャン(〃∇〃)
a0073915_17143152.jpg
衣装選びも 念入りだったのね ̄∇ ̄
a0073915_1715016.jpg

a0073915_17153172.jpg


どうどう?この記事知ってた?普段ほとんど週刊誌読まないから
えらく新鮮だったよ~

診察室観察日記

今日 病院の待合室でバシャバシャ撮ってきました。↑

そこの病院は 私の高校の同級生が薬剤師で勤務してるので 看護士さんも先生も受け付けも 友達感覚でいるんです。
長い付き合いだから・・・。
でもそういう関係が いいのかどうかわかんないけど

医療現場の金銭を伴わない癒着はむしろいいのかも~^^;
とか 勝手に思ったり。

そうそ!先生は 70歳くらいかな?

老人斑 あり
当然皺あり(痩せてるのでタルミはそれ程気にならない)
白髪で長髪ボサボサ
白髪の無精ひげ
無味(?)無臭

でも奥さん2度目^^;孫か子供かわかんない写真を2点飾ってる。
でもって 声がデカイ!
笑い声が豪快!

モチロン ギラギラしてる・・・。年老いても肉食獣って感じ・・・。

同級生いわく 先生死んだら路頭に迷う・・・って。。;
(失業するって意味です。)
ああそうだね・・・って私 神妙に言ったけど。


で、何を言いたいのかと申しますと
ソギョン老人の髪のイメージが
前小泉首相の イメージってこと?
ああ@_@;そう言われれば・・・。
目からウロコが 剥がれて落ちて行きました。


a0073915_17564013.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-05 16:50 | 이 병헌