Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今 見てきたのにまた見たい・・・。

a0073915_17194711.jpg


なんでなんだろう?





a0073915_17514856.jpg














a0073915_8502270.jpg




a0073915_17543955.jpg


↑ これを見たとき・・・勝手に大学教授風って思った・・・。。;

これが 私より゜∇゜;年上っぽいって思った 唯一の画像・・・ 落ち着いた雰囲気が好き!





-----------------------------------------------------------------------

最初ダンナと一緒でやだな~って思ってたけど

ダンナの存在は 全然 関係なかった。(笑)

行く前の車の中で・・・おばちゃんばっかなんだろう~?って冷やかすけど
なんて言われても全然平気!(笑)
だって「夏物語」 これから見るんだも~ん!(笑)

この前のJ-WAVE録音のMDを聞きながら
完全に自分の世界に入ってました。


朝10時半の回で 20人弱くらいかな?(でも自分としては嬉しかった^^;)


ダンナが
何故・・・いつも仲良くしている友人を誘わないのか不思議そうだった。
私が「かたくな」なのかもしれない。

私がビョンホンファンで東京まで見に行ったのは知ってるし・・・。
でも 「どうだった?」って聞いてこないのは もうその時点できっと興味がないんだろうな~。。;って思ってたから 誘わなかった。
興味がない俳優でもいろんな韓国サイトには興行成績・・・評判・・・は目に入ったかもしれないし・・・。(超弱気)
聞いてこないのは彼女の優しさかも知れないしね・・・^^(一人ウジウジ・・・)

誘って動員数を´。`増やしたいささやかな思いもあったんだけどねっ^^;
きっと誘えば 来てくれるかもしれないけど・・・
いやわかんないな~?遠いから断られるかもしれない・・・
なんて考えてたら。。;面倒くさくなっちゃって。

感性は押し売りできないからっーー
そんな気がして・・・。
結局一人で行くっていう結論でした。

それなら ダンナならいいのかー?って思うでしょ?

いいんです(笑)!(強気最大級!)
私の感性をバンバン押し付けてます!
だってほんとにイヤなら「俺ここで待ってる」って言うもんね~
それを言わないで一緒に見るっていうんだから何も文句はないもんね(笑)

それに ダンナは私の一番の理解者だから
ビョンビョンの事 多少なら・・・言っても゜∇゜; まぁ 許せるんです。


さーて今日の映画館の レポ!

ほとんど二人ずれでした。
その中で男女のペアはウチと。。;もう1カップル!^。^
そちらは若い二人でした。
その他は
ビョンビョンジェネレーション+10歳前後・・・(私達含む^^;)
がほとんどでしたよ!

オバチャンばっかじゃなかったじゃない?って反論したら
「上手に化粧して若いかっこうして化けてるんだよ」~って。
ちょっとムっ(((`口´)))って思ったけど

でも そういう気持ちにさせてくれる ビョンビョンって
やっぱスゴイって思ったよ!


ダンナの感想!
ビョンホンいっぱい出てきて どの時代にいるのかわかんなかったって゜∇゜;へっ?

でも寝ないで^^;見てたよ!(えらい!)

ダンナ ダラ~ンと だらしなく座ってたのに 
取調室の場面で 椅子に座り直してたよ。

めずらしく「クッダラネー」って言わなかったのは彼なりに 何か心に残ったのかも?

よしよしいい感触だったよ。

こうやってまた一つ 私達の「同じ方向を見る思い出」ができました。

チャンチャン!(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-03 17:19 | 이 병헌