Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2月になりました

今年のバレンタインデーはどうしますか?
私は・・・
知り合いのだんなさんとか 本当の家族とか・・・(笑)?
義理はもうヤメタイ。。;

純粋に・・・
愛を贈りたい人だけにしたいよ(〃゜∇゜〃)

a0073915_7535485.jpg

ビョンビョンには 貢物ナシで゜へ゜;
お正月&バレンタインデーのメッセージだけ贈ろうかにゃ?
何もなくても^∇^;気持ち 気持ちということで・・・
ビョンビョン宛の住所は韓国のルバースに掲載されてます。
ビョンビョン宛先 

緊急追記^∇^ JOFCでも新住所の発表がありましたので連絡しま~す。所属事務所住所変更について【2/1】





かっこいいよね~
今 待ち受けはこれにしている↓

a0073915_814085.jpg

BITTER & SWEET
W

ところで J-WAVE ♪1月27日の FM聞きましたか?
私のところは地元局が80パーセントカバーしてくれてるので録音しました。
バッチリです!
でも今時。。;・・・MDで録音したので どうやってPCにUPしたらいいのか?
是非に 聞かせたいですよ~すごくよかったから・・・

^^;今回 この言葉をたくさん使ってました。↓
カタルシス
すぐ検索^。^/
そしてインタビュー最後にフミヤさんの「大切な人へ」流れました。
はっきり言ってフルバージョンで聞いたのは初めてだった^^;
よかったよ!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-01 08:25 | その他色々諸々