Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

正真正銘の「夏物語」

ここに集うマドンナのみなさん あんにょ~ん^∇^
a0073915_9405226.jpg

何度となく同じタイトルで書いてきた 「夏物語」 
ついに 明日1月27日から公開ですね~!

やっと・・・頭の中にあるベールを上げることができて
嬉しいです。
どんなふうに 感じるのかな~^∇^
どんなとこで泣いちゃうんだろう´。`
クスっと笑うとこは増えるんだろうか・・・?

涙腺が弱ってきている 今日この頃・・・
画面冒頭から泣けてきたらどうしよう。。;
韓国韓国公社から・・・



saramuは読みましたか~?
読売ウイークリーは?婦人公論は?
実は 「W」 買ってみたんですね・・・。
a0073915_9394580.jpg

私の好きな表情ばかり・・・。

最近は ↑こういうグラビア~って感じの・・・
悩ましーく あっち目線の彼(こっちを見つめるカメラ目線じゃない)が 好きだなぁ~って思う。

素の方は くったくなく笑ってたり^∇^ 変な顔してたり゜口゜; 似合わないかっこうしてたり`∇´;全部えへへ~好きだよん。

最近の私 許容範囲がゆるすぎます^。^;
友人が電話でちょっと言ってもいい?って(((`口´)))) 
いや~出た出た「ブツクサ文句」・・・(笑)
愛する思いが溢れちゃってガンンガン聞かされた。あはは 
可愛さ余って憎さが一億みたいな感じ・・・。分るよ分るよ~^^
私もなんだか モヤモヤあったような気がしたんだけど 彼女の気合に負けてしまって^^;
すっかり聞き役だったよ~>。<
それでも 最終的にはビョンビョンの味方だからねーっ私達っ てことでエールの交換を確認しましたけどっ(笑)
惚れた弱み。。;



私事ですが^^;1月27日(土)昼に中央林間で元会社の友人達とランチして 夜合コンして゜∇゜;~友人宅でドンチャンしてきます。心からドンチャンできるかにゃ?><
ビョンビョン心配で・・・(笑)

28日の日曜日「夏物語」見てきます。


 
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-26 10:23 | その他色々諸々