Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

JOFC^^頑張ってます~ 24・25・26・27日 追記動画あり

素直にJOFCについていくのが・・・精一杯!


嬉しい悲鳴です。

ほんと どうしちゃったの~^∇^;早い!

豹変 豹変 ひょ~へん゜∇゜

☆ ビョンホンさんゲスト出演情報 

J-WAVE 「PINK&GOLD」 1/27(土)23:00~24:00
ゲストコーナー"PINK&GOLD CAFE"にて

藤井フミヤさんと色々なお話をするそうです。
録音しなくっちゃ~^^
私は 久々のエアチェックです!
83.1FM J-WAVEそうなのか・・・
さまんさ繋がりなんだ・・・。。;点と腺が さまんさなんだ。
今知ったなんて遅すぎる私でしょうか?(笑)
でも「夏物語」の広報もさまんささん(←言いにくい)が かなりしてくれてたみたいだから
先ずは ヨロシクお願いしますってとこですね。はい。


テレビ インタビュー取材放送日程

☆ 東北
テレビ・・・まあ?フジ系だけですか?^^;
でも力強い味方Loveさんがいますから 大丈夫ですね^。^

-------------------------------------------------------
1月27日追記 嬉しい動画 再配信

見逃した方~もう一度見たい方 ドーゾ(←それは私です^^;)
会いたかったよぉ>。< 待ってました・・・
ほんとうに ありがとうございます^∇^

かなり(*^。^*)かわいいらしいですね~!日本語もいい!

本家ルバースより 動画 1
おは朝 ゜∇゜)&(^∇^ ちちんぷいぷい 

動画 2
マルゼの花道 韓タメ







1月25日 ↑
(///▽///) 拍手!!韓風ちゃん 花丸チャラシネヨ~^∇^

1月26日 独占インタビュー「僕は純粋じゃない」イ・ビョンホンが自身の恋愛話を告白!
ビョンビョンに質問!「学生のころ、気になっている子の学校(美術大学)にもぐりこんで、その子と一緒に授業を受けたことがあります」と大学時代の貴重な思い出を教えてくれた。
これは事実なんですか?それともバンジーの思い出ですかっ?(笑)^口^;




まだまだ ビョンビョンが来日中にした「夏物語」広報のお仕事がたくさんあって
ぞくぞく上がってきてます。
さあ~いきますね
アスパラクラブ
ムービーウォーカー インタビュー

見つけ次第 追記していきます。^∇^

【動画】イ・ビョンホン&スエの主役『夏物語』記者懇談会

4days with Lee Byung Hun in Tokyo, Japan→NEXTで4日間見れちゃいますよ~読み応えありです^。^)/

TSUTAYA Official BLOG 「夏物語」

TSUTAYA Official BLOG 男前なビョンホンさんの個別取材に行く!の巻。

イ・ビョンホンはスエに対して 「個人的に感じるスエさんの魅力は、自分にはない落ち着きがあるところです。
↑↓この記事なかなか興味深かったです。運命の話が出て・・・私はどっち派かな?
exicite cinema~

サラム創刊記念特別インタビュー イ・ビョンホンの真実。[続編]

朝鮮日報 【動画】イ・ビョンホン、ジュエリー発売記念イベントでファンと交流





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1月24日・・・さらっと。。;あの イ・ジョンジェ,イ・ビョンホン独立宣言・・・記事が出てきましたので載せました。
 ↑ 記事翻訳

今後 詳細が出てくると思います・・・。
同じ記事(CINE21)がネイバ-にも出ましたが 削除にはなっていないようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-23 13:02 | 이 병헌