Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カリスマとあどけない少年のほほ笑み - W -

今日・・・

ぽっかり開いた心を 埋めてくれるのは・・・

やっぱり Lee Byung-Hun

a0073915_16124871.jpg

イ・ビョンホンがファッション雑誌で魅力を発散する。

GQ  日本版 3月号の表紙を飾ることに確定~ё.ё
この雑誌の表紙になるのね~嬉しい~!

もう一つ読売ウイークリーも発売になりますね。
追記ですが 婦人公論も気になりますよね。
イ・ビョンホン スターのためらい ちょっと古風に、誰かを想いたい・・・ですって~(きゃっ)


今回の来日の 残像・・・(〃゜∇゜〃)残り香・・・(〃。 。〃)
まだそこにも ここにもあるのに・・・。

私の五感&六感をも 満足させてくれたビョンビョン!
また新たな雰囲気が 心に刻まれそうです。 期待しています。

最近では これ↓ プラハの黒鞄(ブラック&ブラック)好きなんです^。^
a0073915_1722047.jpg







a0073915_1795368.jpg

まだまだ・・・4泊5日の総集編が LovelbhにUPされてましたので、拾ってきました ~!
17日 『夏物語』日本プレミア 試写会
18日 イ・ビョンホン来日記者会見
19日 イ・ビョンホン サマンサのイベント
韓風ちゃんの「行って来ました」サマンサのイベント

ここで一言・・・。。;
夏物語の広報活動に来たはずなのに 

サマンサのイベントの方が みんなの心を独占しちゃったよね・・・?

コロッケとかさ~ 生電 とかさ~゜∇゜;

~マドンナ達~「夏物語」 忘れないでね~!

****************************************

追記・・・Lovelbhからメール来てました・・・。
ここに集うマドンナ達は Loveさんに登録している方が多数だと思いますが・・・意味わかりましたか?
みんなのとこにも届いたでしょ?
一応翻訳して^^;読んでみたのですが じぇんじぇん~意味が分りません>_<


ほっといてもいいみたいなので そのまま ほっときます^^;
何か悪い知らせだったら~゜∇゜;?どうしよう?なんてギョッとしたんですが・・・

お騒がせしました。。;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-22 16:12 | 이 병헌