Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

この記事 シロヨ~`へ´

a0073915_1029885.jpg

もう何も言わなくても分ると思うけど・・・。
冷静に読むつもりでいたのに・・・だんだんむかついてきて昨夜は記事を書くのを止めました。
朝鮮日報
イ・ビョンホン水涯 'その年夏',日で名誉回復狙う
(↑の記事はほぼ同じ内容です。)

ここに来てくれるマドンナ達 もういいよ。。;って思うよね゜∇゜;
思うでしょ´∇`;
思ってたでしょ~(強制)

でも一応 冷静に読んでみました・・・。





a0073915_1033491.jpg

だってショウガナイジャナイ!

彼の役者としての根本!作品選び?
監督の技量采配?
市場動向調査?
視聴者戦略?
興行成績に結びつく他の何か?
公開期日?

星回り

どれもこれも・・・いいのか悪いのか分らないけど
(へっ?゜∇゜;)

ショウガナイジャナイ!

でも一つだけ 「ド素人の私でも断言できる」事実!

所属会社と その傘下の はなつあーと キンキニホンツーリストと JOFCが参加した
あの!試写会!
あれは絶対 ぶーーーーだったでしょ`口´

情緒のある映画で心の中に滾々と湧き上がる「上善水の如し」(お酒じゃないよ^^;)のように半ば生きた彼の悔恨が(ネタバレ?)・・・。

あんなお祭り騒ぎじゃ・・・情緒も何もかも 色褪せちゃう。




この前の似たような@@;記事が出てきた時は 自分はその記事を認めたくなくて 完全黙殺したんですが。

今回はそうは行かないですね・・・矛先が私達のニッポンに向いてきましたから・・・。
来週の記事が目に浮かぶようです・・・。

上げたり(^^ならいいけど)下げたり((`口´))ああぁ 精神的に しんどい ‐、‐・・・



今 機嫌が良くない(はっきり言って悪い)あ~にゃんなので 
負のパワーが ふつふつ煮えたぎって 変に勢いづいて 怖いものがない!
なので、小声だけど^^;はっきり言います。
(さまんさはもうやめなはれ!)(←・・・でも 初期の頃クロスは買いました~。。;)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-13 10:27 | 이 병헌