Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

1月11日今日も冬晴れ!

  全く 降りません・・・゜∇゜
  全く ありません・・・^∇^

でも 「今のところは」って 断り書きをしてたほうがいいですね。

だって東北だもん!

おまけに ずーっと 青空!毎日 太陽がいっぱ~い!

「自転車」にのって、買い物に行けるのが 嬉しい!

そういえば 今日1月11日は「犬の日~!」って勝手に思ってたら11月1日が「犬の日」なんだってね・・・。。;

どっちも「わん・わん・わん」なのにーー;
a0073915_1724143.jpg

このワンコはアラスカンマラミュートかな?シベリアン・ハスキーかな?
ブタ鼻が非常にかわいらしい~!ビョンビョン負けそー(笑)


ところで、少し韓国のほうでニュースがあがってきました。
ロストプラネットのウェイン関係ですが俳優イ・ビョンホン “ゲームの中姿満足だ”そして、ちょっとしたインタビューに答えています。17日に韓国で発売ということで その頃彼は日本だし 韓国でどんな反応が起きるか 怖いけど・・・反応が良いと いいなぁ~!

(ビョンビョンは いつインタビューに答えたのかな?詮索?詮索^^;(笑)

イ・ビョンホン主人公ゲーム韓国で出る
アメリカゲーム賃貸会社GameFlyからの今週の最高のレンタルチャートは、カプコンの失われた惑星^∇^






a0073915_18222853.jpg

タリ君は元気かな~?
我が家でも猫だけじゃなくって犬も飼ってたんだよ~!
純白のスピッツ!名前はPochi(ポチ)と柴犬のケンちゃん!
二匹とも星になってしまったけど忘れられない思い出がたくさんあります!(T_T)
a0073915_18294748.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-11 18:21 | 이 병헌