Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今 どこにいるの?返事してね~^^;

マドンナ達~あんにょん!
ビョンビョン来日まで ぽっきり1週間となりました~^∇^/
来週の今宵は・・・ 
a0073915_19414579.jpg

何着てたの?
         どんな髪型?
                 機嫌どう?
                       よさそう?
         へっ?機嫌悪いの?

エトセトラ(´。`)(^。^)(`。´)えとせとら・・・だねっ~

「機嫌よさそう?どう?悪そう?」って気にするのって 

私だけかにゃーー;(笑)

惚れた弱みで・・・下手に出てしまうぅ。。;





a0073915_19431517.jpg

それにつけても 今現在も 消息不明ですか・・・。

過去の消息不明最長記録が どの位かは分りませんが・・・^^;

゜へ゜;12月3日舞台挨拶以降・・・お会いになった方連絡待ってます^^
なんて・・・(笑)

日本の方の^^きゃ~!有名なサイトですね・・・!
拝借しました。。;ありがとうごじゃいます!゜∇゜/m(_ _)m
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-09 18:42 | 이 병헌