Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンビョン~注目の3泊4日

ビョンビョン あんにょん!
マドンナ達 あんにょん!
a0073915_15502028.jpg

静かだったお正月も そろそろ始動かな・・・^∇^って
嬉しくなってきました。

でも ちっとばかり^^; 緊張してるっていうのが本音です。

夏物語の写真をみながら・・・
あんなことーー;こんなことー´。`;色んな「審判」ともいえる言論が飛び交うんだろうか@@? 自分自身 心を引き締めて
在宅追っかけします。^^;
たとえば・・・‘その年夏’ イ・ビョンホン水涯 日本列島攻略こんな記事なんか目にしちゃうと。。;どうなるんだろう?なんて・・・
非常に ドキドキしますよね。

「夏物語」 27日に上京するので、日本版字幕つきを見るのが楽しみです!(@^。^@)

ビョンホンssi ファイティ~ン!



ここに集うマドンナ達の中で 1月17日のプレミア試写会等で「夏物語」のビョンホンssiやスエssi おっと~グンシク監督や (来るのかどうかわからないけど?オ・ダルスssi)に今年最初のご対面をされる方も多いと思いますが、あ~にゃんからもヨロシクって伝えておいてくださいね・・・
お願いしま~す!いいなぁ~行きたかったよ・・・>_<





旅行記細々と書き始めました・・・。よろしかったらドーゾ!

付録 猫にまた旅~釜山編~その1~その3
参照チャガルチ市場 チャガルチシジャン 자갈치시장 :釜山 南浦洞
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-06 16:38 | 이 병헌