Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

A HAPPY NEW YEAR ~2007~

새해 복 많이 받으세요!
a0073915_2238107.jpg


今年も良い年でありますように・・・心から祈ってます。
さあ~ファイティン^∇^/

------------------------------------------------------
改めまして^∇^ あけまして おめでとうございます
a0073915_11104070.jpg

JOFC2007年 ビョンビョンから新年のご挨拶 
ご覧になりましたか?
ずいぶん明るいトーンだにゃ~^^;って勝手に思いました。
でも・・・そうだよね!新年だもん!
(ルバース向けは2006年の〆だったからなの? しっとりしてたもんね。。;)

2007年の役者に対する意気込みも熱く語ってくれて
今年も応援し甲斐がある というものですよね~(@^。^@)
うん うん

今日の青空の中 煌く太陽のように
そして 名前のように
いちだんと 演技の輝きが増し、それを肌で感じられる一年であって欲しいです。
私も全身で ビョンホンssiの喜びを肌で感じたいです。

役者 イ・ビョンホンssiをこれからも応援します。
地球上で一番好きです。(〃∇〃)









a0073915_23352498.jpg



アップルパイの具のような @-@ 煮リンゴ @-@
美味しいですよ~!
冷やして シナモンをかけて食べてください!
もっと酸味がほしい時は「ぽん酢」をかけて召し上がれ!
ボナペティー!
決め手は「ぽん酢」です!「ぽん酢」!
「味ぽん」じゃないですよ~^^;
a0073915_23362059.jpg


用意するもの

リンゴ 大2個 約600g
   皮をむき 8分の1に切って 
   水3カップ(600cc)に塩小匙1を入れた塩水に
   5分位浸たす
   その後 ザルに空け水気を切る
 
 a. グラニュー糖 大匙1
 b. ぽん酢     小匙3
 c. ワイン (白でも赤でも残り物でOK) 100cc
      (ちなみに日本酒でもいいよ)
 d. 干しぶどう    50g

鍋に 塩水に浸した後のリンゴとa,b,c,d,を一気に入れ 
最初中火で煮る
その後 弱火にしたり調整しながら 焦がさないように
煮切って下さい
a0073915_23355523.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-01 00:14 | その他色々諸々