Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2006年も無事 暮れて行きそうです。


今年6月から見切り発車して 半年過ぎました。
どうなることかと 思いましたが・・・
なんとかなりました~(^∇^)<(_ _)>(゜∇゜)
ほんとうに ほんとうに ありがとうございす。

自分の言葉で書くということに慣れてない私が頑張れるのも
ここに遊びに来てくれるみなさんのお陰だと
心から思っています。

父や母のことで暗く落ち込みそうな時
ビョンホンssiの頑張ってる姿や顔や声やキッスや。。;や
モロモロや*.*色々や*。*で
何度も何度も生還できました。
(ねばーぎぶあっぷでございます~笑^^;)(〃∇〃)

そして その時々に皆さんと一緒に語って
とても楽しかったです。 

心がいじけそうになる自分をとどまらせてくれたのも 
みなさんがいたからです。
ほんとうに ありがとうございました。

来年もここで変わらずに こうしています。
気が向いたらまた遊びに来てくださいね。

ビョンホンssiは
いつも自分の言葉で私達に語ってくれます。
その言葉の一つ一つが心を豊かにしてくれてます。
でも 時には心配になる時もあります。
せつなくなる時もあります。
それでも いつも結びは 私達に労いの言葉をかけてくれますね。
今年は1ヶ月前に 新作封切りがあったばかりだから
余計色々と感じました。



来年は明日から始まります!
前向きな気持ちで また一歩一歩 歩いていきます。
2007年もどうぞよろしくお願いします。







a0073915_15111993.jpg

(2)釜山タワーの展望室から 海雲台 方面を眺める。
韓国のナポリっぽい~(笑)

ああぁ~このニュース・・・ホント嬉しかった!
to heaven
↑ 関連記事
そしてビョンホンssiの言葉
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-31 15:21 | 이 병헌