Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

気が付いたら もう12月30日です。 

a0073915_2323037.jpg

今年も あっという間の一年でした。
今回旅行でダンナから「まだ 飽きないんだねー」と
「お褒めの言葉」をいただきました・・@^∇^@/

そういうダンナはもともと「ドラマ好きな人」だから~
「誰」と特定はしなくてもドラマは見てるんですよね・・・日本も韓国も海外も・・・

私はというと ドラマというより「誰」に焦点がいっちゃうから 
偏ったドラマの見方(?)をしてるのかもしれないです・・・。

でも私は偏ったり偏屈だったり(同じ意味?笑)癖があったり・・・
そういうちょっと「あくが強い」が好きなので
一度陥っちゃうと しつこいんです。(嫌わないで下さい 笑)


そのダンナが「ビョンホンはドラマに出ないのか?」って聞くんですよ゜∇゜;
返事に困っちゃいました。(私が困ってどうするの?笑)

ダンナ曰く「ビョンホンの新しいドラマが見たい」 だ そうです。(爆)
↑そのまんま ファンレターに書いて送ったら喜ぶよ!って言ったんですけどね!








(1) 24日25日は釜山に滞在しました。

もちろん あの(笑) 「クラウンホテル」
ちょうど 「あの廃墟ビル」が目の前に見える10階の部屋に滞在できました。
a0073915_2346875.jpg

        あの廃墟ビルの上層部の写真

この写真は昼に撮ったのでちょっと映画とは雰囲気が違って見えます。
おまけに晴天。 温かいし12月とは思えないほど穏やかな港街でした。
a0073915_23513690.jpg

        あの廃墟ビルの下層部の写真

偶然25日の夜に「甘い人生」が放送されていたので・・・嬉しかったです!
a0073915_00438.jpg

        思わず 写真に撮ってしまいました。
おおおお~~って叫びながら
ダンナが「これからドルチェビータ」に行こうって言うから
「セットなんだよん」 って教えたら マジがっかりしてました。
a0073915_0152197.jpg

続く・・・続・・・
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-30 00:15 | 이 병헌