Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

誰ですか~↓

a0073915_21313418.jpg

ビョンビョンと一緒にクリスマスを過ごしたい人~♪
はーい!はいはい\(((^。^)))\(((^0^)))/
あぁ ・・・
↑ 元記事です。
自虐的ネタだけで終わらないよね。
マジで今日が〆日だったのかな?>。<
韓国のファンも もっともっと色々言いたいことあるんだろうな・・・って思うし、
それを痛いほど感じている日本のファンもたくさんいるし・・・。
そして、そのことを口に出す人出さない人 表現の仕方は色々だったけど みんな分っているんだよね・・・。そうなんだよね・・・。ただただ 申し訳なく思うことが多すぎて。
いぃ・・・
うぅ・・・
それでも なんとかしてどうにかならないかなって 心底思ってます。
真剣にそう思ってます。

思うだけしかできないです・・・。





a0073915_22501589.jpg
監督の記事です。
CINE21 二番目長編封切りした <その年夏>のゾグンシック監督の記事
FILM2.0 People - インタビュー ジャンルよりは人だ
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-20 22:52 | 이 병헌