Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今年もLBHサンタが来ました!

そして、またもやの~わかっちゃいるけど落選メール・・・
もういいや~^^;といいつつ すっごく 悲しい・・・。
a0073915_1913361.jpg

↑の落選はおいといて、、、、これで「カキ」に当たったら 人生のろいます!
ちとオーバーか?(笑)でもカキには今のところ当たってないようだ・・・^^;

今年も来ましたね~真っ赤な帽子 びょんびょんサンタ~♪
昨年よりも 表情が好きかも~です!(笑)

ところでソウルは大雪みたいですね~ 
さっき ニュースで見ました。
韓国サイトで雪の風景は見ましたが、実際には 交通渋滞や事故が多数起きてるようです。


私が韓国に行って思ったのは 坂道が多いってこと・・・

そして 良く言えば 皆さん運転がお上手!!って言うかー(笑)
率直な言い方をすれば 運転が荒い?って思ったことでした。

なので ドラマに出てきた交通事故にも 妙に納得したりして。
^_^;

a0073915_19231718.jpg

お~い\(^0^)びょんびょん何処いるの~(^。^)/(←独り言)





a0073915_1928329.jpg

この時期 忘年会 クリスマス会 忙しいですよね~

で、 「のろういるす」大流行ですが 大丈夫ですか?
我が家は今のところ 大丈夫ですが・・・

でも・・・不安がーー;

今日 太極拳の忘年会ランチをしたんですが・・・いきなり生がき ゜∇゜;付いてきました・・・。
私はえへへ~大丈夫だーって食べましたが(勇気ある?) 
実は私が幹事だったんですね・・・@。@
まさか 今話題の 生がきが出てくるなんて・・・おおぉ~でした。
小さいお子さんがいる方 受験生がいる方は「ちょっと・・・」って残していました~。。;

「カキ」自体が犯人ではない(?)らしいですがね・・・。
でも ちと 怖いかもにゃ~

食べてから6時間経過しましたが 今のところは大丈夫です。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-18 19:32 | 이 병헌