Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

届いたものと・・・届かなかったものと・・・

昨日はルバースからの記念品が届きました。
ピンクのパスポートカバー^。^
派手なピンクではなく・・・*サクラ色*って感じかな?
ほんとはもっと いい色なんですけどね~

ちと 暗く写ってしまいました・・・^^;
今の私の気持ちが のり移ってるのかも  ひゅ~ーー;です。
a0073915_23283689.jpg


そしてこのOST・・・・(T_T)(><)スコアが美しすぎて・・・
いいですよ! 聞いただけでもダーダー泣けます。
a0073915_23293978.jpg

OST 聞いてから映画見るか 見てから聞くか・・・どっちにしても 泣けます。


そして 届いたけれど不在で受け取れなかった物

ユニセフの クリスマスカード・・・。
今年はどんなメッセージにしようかな?
で、新事務所のレターのあて先がルバースに載ってましたけど皆さん知ってました?
주소 : 서울시 강남구 신사동 600번지 ISA빌딩 3층
住所 : ソウル市江南区新沙洞 600番(回) ISAビル 3階

주소 : 서울시 강남구 청담동 70-9 정인빌딩 3층  です。
元記事はここです。




届かなかったものは・・・・

17日の ジャパンプレミア チケット

当たれ~!ってお願いしてましたが・・・。残念!

気合が しぼんでいくぅ (‐、‐)

しょぼん(´、`)

でも 気を取り直して さっさと寝ることにしました。。;ZZZ

明日は 明日の 風が吹くと思うから~^▽^♪
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-14 23:28 | 이 병헌