Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンホンssiには いつもドラマを感じる・・・

a0073915_17241615.jpg

그 해 여름の 評判や 成績や 韓国のファンの思いを 
RUBEURS  planet  HoneyHunny  Byunghunzzang  
見ながら過ごしてきた2週間。

ネイバーやDaumの映画レビューコメントも読んでみたり・・・
ネイバーレビュウー
Daumレビュー
このブログの右横にある ネイバー一覧やDaum一覧を読んでみたり・・・。

ここで 分析や評論 興行成績 ・・・。そういうことは書きません。

まして、彼がどう思っているのかも 推測で活字にはしません。

ただ いつも思うことは、よくも悪くも いつもドラマがある人だな・・・って

だから ほかしておけない。

恋心・・・?親心?まあどっちでもいいけど・・・。

できればクリスマスの時期にプサンに行くのでもう一度見れたらいいな・・・なんて・・・
><密かな願望があるんですけどね。
ここにいながら 流動的な映画館の上映情報見てるんですよ・・・。

明日は江南地区が1館ありますね・・・
クチコミで 少しでも長くソウル市内で上映して欲しいです。
なんだか感動してます・・・ファイティン~!!
↑の日本語訳・・・・頑張ってほしいです>。<


話変わります。

夕飯の「ひき肉」見て思ったこと゜∇゜;

ビョンホンって メンチ切ったら すごそう。。; 見て見たい・・・
今だったら イナより凄そうだにゃ^^;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-13 17:31 | 이 병헌