Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

5W1H・・・が気になるクリスマス

気になる一一;  気になるーー;
ビョンビョンのクリスマス(〃^∇^〃) 
その 5W1Hは おいといて \(゜∇゜;
a0073915_15105531.jpg

        ↑昨年 クリスマスの時期の明洞大聖堂です。


あのミンチョルがお願いしたマリア様の前に ローソクが置いてあって、100ウォン?1000ウォン?
忘れたけど^^;寄付して お祈りしてきました。
火を燈して ガラスケースに入れると 様々な色が重なり合って
希望の光を見ているようでした。

a0073915_15114362.jpg

        ↓教会のステンドグラス
a0073915_15122555.jpg




突然ですが・・・
a0073915_15594230.jpg


別に雪は珍しくないんだけど・・・。

都会のビルの谷間に降る雪はなんかいいね・・・。

田舎もんだから 憧れが強くって^^;

a0073915_22185036.jpg

     ↑トナカイしゃんの ぐっちゃん。

a0073915_22195311.jpg

     ↑バーニーちゃんの ぐっちゃん。

お蔭様で元気になりました!
ぎゃくたいじゃありません!喜んでコスプレしてくれました!(ホント゜∇゜;?)

私もコスプレ・・・大好きです。^^;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-11 22:57 | その他色々諸々