Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ボツにするには惜しい写真達

韓国で泊まった部屋~^^ 
一人だから ちょっと割高だったけど ダ・ブ・ルベットでした。
うふふ(〃∇〃)快適~快眠~快感!♪♪
a0073915_22442218.jpg


部屋で食べたダンキン ドーナッツ (イチゴジャム入りだよんё。ё)
a0073915_22485061.jpg


京都の八橋 ニッキ゜▽゜;の味がした ピンク色のジュース(左)
とても美味とはいえないけど、嫌いじゃなかった・・・。
コンビニで適当に買ってみたの・・・何だろうね?

(右)甘い^^;トマトジュース  ん~ん~ これは日本の方がさっぱりする・・・。
市販のトマトジュースはみんな甘いんだろうか?前にデルモンテも飲んでみたけどやっぱ甘かった・・・。
新大久保で トマト・フレッシュジュースを飲んだことがあったけど、やっぱ砂糖が入ってたし。
ビョンビョンは甘いトマトジュースは好きなんだろうか?
地球規模でいくと? トマトジュースは無添加 もしくは塩味のような気がする。どうかにゃ?
まあね~いずれ大したことじゃない・・・。郷に入っては郷に従え・・・って!笑
a0073915_22522688.jpg




a0073915_23275472.jpg

a0073915_23284447.jpg

a0073915_23294936.jpg

むなしく ぴんぼけ~・・・。
a0073915_23332580.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-07 23:31 | 이 병헌