Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今の気持ちを言葉にできたら・・・

12月4日・・・夕方帰ってきました。

映画は合計 4回見ました。
一回目は着いた日 12月2日 夜9時の回 
大韓劇場で 韓国映画初体験。
a0073915_22552318.jpg

会館がいっぱいあって・・・探すのに ウロウロおろおろしちまった ゜゜;。。;

そしていきなり 真ん中の席に座ったら・・・みんなが 席を探しながら座ってたのね^^;
そこで はたと 座席指定って思い出しちゃって´∇`;
思わず自分のチケットの座席を見て そそくさと移動しました・・・。
きゃーはじゅかしい。(笑)
誰かに注意される前に気が付いてよかった・・・非常に汗でした。

そして次の日 12月3日 舞台挨拶付きを3回見ることができました。
チケットは たまたまそばにいた日本語の上手な韓国のお姉さんが(ん?どっちかにゃ?) 通訳してくれました・・・。お礼の言葉は 日韓で言いました。

席が取れただけでもラッキーでした。お顔ははっきり見えませんでしたが、それでも私は十分幸せ!!感激しました。
舞台挨拶が見れるとは 全然 思ってなかったから・・・。
映画でしくしく・・・人情感激でしくしく・・・でした。

そしてさっき いない間の情報を仕入れに ビョンホン サイト シーイング
・・・途中でやめました。しくしく・・・。

でも気を取り直して!
借り物の画像ですみません・・・
a0073915_233574.jpg

12月3日はこの衣装でしたの?あはは~
私にはベージュに見えました・・・^^;
a0073915_23412946.jpg

ほらっ↑ 倍率上げたらこんなにぼやけてしまって・・・。
おまけにビョンビョンだけよけいぶれてるし・・・。
しゃべりながら ゆらゆら 動くから~(笑)

ビデオも持っていけばよかったのにって その時 思いました。
サインの色紙なんて 不可能なもの持って行くより(笑)

やっぱビデオだったにゃ~って反省しています。^^;

そして 12月3日最後の舞台挨拶で 会場が例の「ノーレ!ノーレ!」の合唱になってスエちゃんが歌いました。

元気よく!「けなーり~。。。」って(笑)
そしたら びょんほんssiが例の踊り 踊ったんですよぉ!
あの 振り付けで(笑)
自分の振付けだから さすが寸分たがわぬ正確さ!(笑)

すっごく和気あいあいで 最終の舞台挨拶にふさわしい夜
だったように 思いました。

私も幸せだったし・・・(*〃∇〃*)

もう一つ幸せだったこと!12月2日で映画初体験の話ですが、
舞台挨拶のない回で 韓国のファンの生の笑いや 鼻をすする音が聞けたことに もっと感激しました。




その日 私が行った回はちょうど舞台挨拶の次の回・・・。
だから日本人はいなかったし・・・人もかなり少なくって・・・恭子さんのところで「青信号~」って断言してきたのに・・・すっごく心配になりはじめてました。
でも考え方を変えればすっごく嬉しいことだなって思ったの!
本当に見たい人だったんだな~って!
若いカップルばっかりだった・・・
そしてリアルに聞こえる笑いと鼻をすする音・・・。
私の前に座ったカップルは途中彼女の頭を自分の肩に押し付けてたよ・・・。
あのミンチョルが映画館でしてたように・・・。

私はストーリー的には4回も見たんだから おぼろげにわかりそうなもんだけど
やっぱ字幕見ないと理解できてはいないと思う・・・。
でもでも韓国の人と同じところで笑えたよ・・・さすが言葉のところでは??だったけど。

やっぱ地味かな・・・地味だよね・・・。
でも笑えるよ!
でも綺麗だよ!
でも可愛いよ!

素直に泣けた・・・。
今までのビョンホンが演じた中にはいない人だった・・・。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-05 00:22 | 이 병헌