Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ただいま情報収集中です。

a0073915_1618955.jpg

デビルにゃんこの様子を伺いつつ・・・。
舞台挨拶は今回 遭遇?しなくてもいいかにゃ~(=^。^=)って 思いつつ^^;
それでも 色々調べている私ですが・・・。





ルバース会員!早い者勝ち!!100名様限定!
舞台挨拶付き映画鑑賞会&懇親会

日程が合わないので全然参加する気もおきず・・・。

12月2日(土) 夜は ふらふらと映画館周辺を散策に行こうかな~なんて思ったりしてます。
でも、くじけるかもーー;相変わらず あっちふらふら こっちふらふらの私です。
行き当たりばったり!!ビョンビョン~(*〃∇〃*)ってことはないよね・・・
あはは(>。<)甘い夢だね!

なので 12月3日(日)の一日を有効に使いたいと思います。
あんまし みっともなくならないように(。。;)出町入街(゜。゜;)してみようかにゃ~
なんて思ったり・・・。

下のコメント欄でメグKさんに叱咤激励エールをもらったので 襟を正して 恥ずかしくない行動してきます!
イ・ビョンホン主演映画「夏物語(原題:クヘヨルム)」記者会見!
映画館で映画を見よう!
映画館の所在地
ビョンビョン舞台挨拶予定表韓国語
↑ 日本語翻訳

これら↑ プリントアウトして持って行きます!!!
あと 何か足りないものは ないかにゃ?
そうそ!情報収集のために雑誌を結構買ったのね~
買って安心して まだ全然読んでなくって‐ ‐;今夜 読もうと思ってます。(笑)
でも老人ビョンビョン露出の雑誌は買わなかったけど・・・
あっというまに@。@; 見ちゃいましたよ・・・(´へ`)
その他色々 予習して行こうって思ってます。(笑) 

a0073915_17131374.jpg

さっきデパ地下で総菜買いながらCD売り場でもらってきました。


明日は出発前日!荷物詰~ 頑張ります。

行くまで まだ時間がありますので ちょこちょこっと追記しますね!^∇^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-30 17:23 | 이 병헌