Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

11月30日

a0073915_22332034.jpg

いよいよ公開ですね・・・なんだかドキドキしてます^▽^;

AYAさんの歌をバックに あのネクタイシーンを堪能してください(*〃∇〃*)

Daumやらネイバーやらで
記者さんが色んな批評してますね・・・。
明日からは 一般の人やファンの人達がたくさん見てくれて サイト上も 劇場も賑わってほしいな~
<그 해 여름>ファイティ~ン!です!

ところで、・・・(苦笑 )私事ですが・・・。
韓国語 わかんないのに 字幕なしの <그 해 여름> わざわざ 見に行くことにしました(´。`;

って ほんとに見れるのかにゃーー;
よくわかりません・・・帰ってきたらそれなりに報告しますね!
日程は 12月2日(土) 夕方韓国入りで 12月4日(月) 昼 帰国です。

(*^。^*)一度でいいから 韓国の映画館で 
びょんびょんの映画を見たかった・・・って言うのが理由なんですけどね・・・(。。;)(゜‐゜;)

あんまし熱弁ふるってたらダンナも行きたいって言い出した・・・。
でも今回は ゴメンヨ~!一人で行きます。うふふ。
すっごくウキウキ気分なんですけどっ^▽^ーでも心配の種があるんです。






a0073915_22112950.jpg

私のデビルにゃんこの「ぐっちゃん」が膵炎になっちゃって
ゲロッパで・・・大変なんです。>_<

大丈夫かな~(大手を振って韓国に行けないよ^^; へっ?そういうことなの@@?ヒドイ?)

27日に病院で血液検査をしてもらいました。

検査内容  ALKP(胆) ALT(肝) AMYL(膵) BUN(腎)  CHOL(肝) GLU(血糖) LIPA(膵) TP(肝) TRIG(肝) NA K CL T4 (甲状腺)
その中で ALKP (アルカリフォスターゼ 猫正常数値14-111)がLPW↓12 U/L
LIPA (リパーゼ 猫正常値100-1400)が1850 U/L HIGH↑でした。
いずれも血液検査の上では軽症なんですが・・・ 。

頼むよ~直ってオクレ~!!!ファイティ~ン ぐっちゃん!

a0073915_22302078.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-29 23:23 | 이 병헌