Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

GO GO 병헌 ! 수애 !

‘夏物語’来年 1月27日封切り,韓国映画もう一度列島狙う!
a0073915_7414945.jpg

先週のびょんほんssiはすごく忙しかったよね~お疲れ様でした!って明るく言うけど、28日29日は予備軍訓練に参加するそうです。これはまさしく任務ですもんね。ご苦労様です。

その記事中で「マネージャー ソン・ソグ室長」(매니저 손석우 실장 )は"ビョングホンシがいよいよ予備軍訓練を終えるようになった"と自分の仕事のように喜んだ.・・・ そうです。
(↑ ソン・ソグ室長は ルバースのインタビューで答えてくれていた あの室長だと思いますが、間違ってたらすみません。)

そして 30日にはいよいよ公開初日ですね・・・。前評判がよくて、嬉しい記事も飛び込んできています^^(でも・・・気を引き締めて~ファイティンですね!)‘その年夏’,11月終わり週封切り作中期待感 1位この見出しを見た時、すごく・・・ドキドキしてました。と、同時に 小物の私はその封切り日30日が^^;・・・ちと怖い・・・^^;なんて思ったり・・・。
評判が気にならない・・・って言ったら それは嘘・・・いい方が断然いいものね・・・

その他、GO GO 수애 !でネタバレ゜▽゜;映像ありました・・・
予告編を埋めるように見たことがない映像が^^;満載でした。
「見所のポイント説明」をしているようですが、いかんせん聞き取りができない私。。;
なので 映像のネタバレはあっても意味が分りませんでした・・・^▽^;

「まるで死にに行くような気分だった(笑)」とか・・・
おまけに記者会見のファッションは古風なイメージを見せてくれたが、こうし模様のダブルジャケット。って あの衣装は 演出だったのね~(よかった^^;)それより「ネクタイをクシュクシュして ピンで留めるファッション」ってあったの?当時?よく分りませんが・・・
結局は暑くって、シャツだけになっちゃったけどねっ(*^。^*)
壇上での脱ぎっぷりも かっちょえがった ~(〃´∇`〃)
そして・・・「・・・きちんとしたキスシーンがないのは、12歳以上の観覧を目指す監督の意図のようだ」と笑ったって軽く読み流してたんですが、あの予告編のシーンは予告編だけってことなんでしょうか?12歳以上の等級の意味するものは いったい何?(笑)

記者会見の様子です。



a0073915_10505855.jpg

スエちゃんってすっごく可愛いね~

私も^^;ずーと片思い。でも心は幸せだよ~

追記
緻密なびょんびょんは~余裕・・・
この記事の中の「JSA&バンジージャンプする&甘い人生」の3編は韓国人の映画100選に出てました。
ここです~!
韓国映画47編分の3ですねっ^▽^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-27 10:31 | 이 병헌