Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今年の冬は あの年の夏より 熱くなれ 3

a0073915_20452120.jpg

BS今日の世界 時間変更11時台  10時台
10時台ですよ~たぶん・・・^^;

moreに追記しました~^^

一晩 寝たら少しおなかがへってきました~^▽^/

今日は翻訳活字はちょっとお休みして・・・
画像&映像でいきます~(^o^)
Lovelbhやtaiwan中心にたくさんUPされていて
見てるだけで時間が過ぎていきます・・・
a0073915_103151.jpg

↑ これは22日夜9時からのVIP試写会の様子です。

はい!ETNです。
ウニちゃんが「ふぁいてぃん あいらびゅ」 って言ってます~
あいかわらず 可愛いね~
スエちゃんも随分お話が上手になって・・・ますます 綺麗になったし!

ビョンビョンはここでも 
ちょっぴり(?)お兄ちゃんの顔をしてます~!

その他5本ほど映像出てました。ここです~!
フォトはLovelbh

そしてVIPの様子です。




a0073915_14255634.jpg

追記内容 総本家ルバースより 映像
11月21日 日本ファン対象試写会 イ・ビョンホンssiの挨拶

いよいよ公開1 innolifeより

まだまだ見どころ満載 2 innolifeより

映画撮影始終イ・ビョンホンさんはトップスターらしくない気軽くていじめっこみたいな姿で水涯さんの不慣れだった心を解いてくれたりしたそうだ.  ETN映像あり。ウニちゃんの意味深な笑いあり゜▽゜;・・・何なの?
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-24 10:00 | 이 병헌