Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今年の冬は あの年の夏より 熱くなれ 2

ちょっとこの びょんびょん可愛いと思いません?
a0073915_2152583.jpg

さーて どう料理しよう~ルンルン らんらん ♪*^▽^*♪ 
びょんびょん~!なんて言ってたら・・・

すっかり つまみ食いで満 腹 になってしまった・・・\(。。;)
どうしよう(^^;)ほらっ 見たことか~って思ってるでしょ(笑)

でも、一晩寝れば また おなかへるから \(゜▽゜)/

でも少し紹介します・・・。
忘れられないものといえば・・・あのズボン・・・
"服を洗濯するひまも与えないで常に着て通った服だ.撮影だけでなく着て寝たことも多くて私の香りが一番濃く切っている服がギョリョンボックズボンだ"ですって~^^;

これは痛いネタバレなんだけど、
その他に 映画の題を変えようって言うアイデアまで出したビョンホンssi・・・(知ってた?)
「夏物語」→「그 해 여름」に変更になったんだけど・・・

彼のアイディアは映画の題目を変えるまでつながった.最初 '夏話'だった題目入れ替えに製作社は 50万ウォンの賞金を掲げたがイ・ビョンホンが 'その年夏'というアイディアを出したこと.
"ところで後で賞金を 10万ウォンしか与えないaんです.理由を聞いたら同じ意見を出した人が五人だからナヌォズォッダナです?(笑い)"

その→「그 해 여름」って ビョンホンssiのネーミングだったんだね~(知ってた?)
でも同じこと考えてた人が他にいて 均等割りだったんだって~つまるような?つまらない話 /口\でもこういう会話ちょっと好きかも~って笑ってしまった。

時間変更11時台→10時台
明日の夜、11月24日 NHK BS1 BS今日の世界夜10時台試写会にNHKさんが来てたらしいので映るかもしれませんね~って話です。公式より拝借





VIP試写会22日夜の写真です↓
a0073915_22563885.jpg

“愛が何か”と問った.何の返事がなかった.
窓を通じて遠い所を眺めた彼が口を割った.
“自我を捨てる瞬間ではないでしょうか.” 素敵な返事だと・・・
またしても・・・ネタバレ+@@;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-23 23:03 | 이 병헌